PRIMAL FOOT MARK 2023

本日、無事OPENしました。

登録完了のメールも来て、メッセージビデオも、見ることが出来ました。

めでたい。

今年も一人でスマホを操作出来ました。

いつの日か、出来なくなる日が来るのでしょうね。

まぁ、先の事を今から考えるのは止めにしましょう。

2013年、秋頃にはONE OK ROCKのCD等、その時に買える全ての物を、Amazon大人買いしています。

PRIMALFOOTMARKの、登録カードが9枚になりました。

私の大切な宝物です。

 

最高気温が21℃、最低気温が7℃と、寒暖差が14℃も有って、過ごしにくい1日でした。

体調を整えて、望みたいと思います。