乃が美の食パン

私が住む田舎の町にも、テレビで大々的に宣伝しているパン屋が、オープンしました。
乃が美の生食パンを食べてみました。
感想は、柔らかくて本当に美味しかったです。
買った翌日、生でちぎって食べました。
又、その翌日は、トーストして、マーガリンを塗って食べました。
パンの耳迄柔らかくて美味しかったです。
が、しかしです。又買いに行くか?と、言えば答えはNOです。
息子曰く「何時ものパン屋さんの食パンの方が風味が有って美味しい。」と、いうことです。
我が家から、歩いて1分の何時ものパン屋さんが、美味しくて安いということなら、高くて遠いパン屋さんに行く必要は、有りません。
高いと言っても、そんなには高く有りません。
それに、本当に柔らかくて美味しかったです。
味は、人それぞれ好みが違います。
我が家には、近くのパン屋さんのパンの味が好みに合っている様です。

新し物好きの我が家は、それでも1回は、トライします。
イオンに新しく入った店舗にも、まだ2回しか行ってませんが、一応全部に行くつもりです。
楽しみです。

今日は、日中の気温が22℃も有って、春目前にして、心が弾みます。