町内会の班長さん

3月で今年度の班長が終わります。
町費も、後一軒、半年分のみ未集金になりました。まだ全部集金出来ていないということは、そのことが結構大変な作業だということです。

空海さんの誕生日は、6月15日だそうです。
天才の更にうえを行く人は、双子座だったんですね。
四国は、お大師さんとして、広く慕われています。我が家も、真言宗で、高野寺さんに法事などお願いしています。

恵果さんは、空海さんを後継者に選んだことは、先見の明大有りです。
今の中国に、宗教の自由はなさそうですので、恵果さんは、1200年先をも見通したんですね。

今日は、色々思うことが有って、ブログが上手く書けません。