和歌山で地震発生

昨日の夜、和歌山にて、震度5弱の地震が有ったようです。
今日も、その余震の様な地震が有りました。
アドベンチャーワールドが、4月6、7日が休園ということで、和歌山にいくことを諦めました。行く予定を立てたその日が、寄によって休園とは、これは、行くべきではないということかな、と、いうことで止めました。
最近、和歌山にも地震がちょくちょく起きているので、行かない方がいいという、お知らせかなと思ったりしましたが、本当に起こってしまいました。
南海大地震が、来る来ると云われているので、和歌山で、再三地震が起きると、流石に心配になります。

我が家は、少し高いところにあり、岩盤の上に建っているそうで、震度3では全然揺れません。なので、避難はしません。多分、ここが駄目だったら、市内全域何処も駄目だと思います。
覚悟を決めます。もし、来たらです。
勿論、防災グッズは万端です。