ビッグニュースです。

ONE OK ROCKアミューズから独立します。
素晴らしいニュースだと思います。
私としては、アミューズの、三浦春馬さんへの対応に、詳しくは解らないものの、何となく違和感を感じていたので、ONE OK ROCKが去るのは良いことかなと思います。
円満退社の様で良かったです。

これからもfullpowerで応援して行きます。❤
今はレコーディング中とのこと、嬉しいです。
秋にコンサートが有ると、更に嬉しいです。
細美さんのラジオ番組に、電話で、聞く人が希望が沸いてくる様な曲を届けたいと言っていたような気がします。
3月11日のラジオの番組が、YouTubeにUPされているのを見ました。
TAKAさんのメッセージは、言葉使いが丁寧で、優しく、かつ、力強いものでした。
精力的に動いていることが、伺い知れる、ハキハキとした受け答えで、感じが良かったです。

明日又、ヒロ君がテレビではなみずきを、歌う様です。楽しみです。
息子が、YouTubeで聞いたそうですが、「ハナミズキがあんなにいい曲だったとは。」と言いました。息子曰く「一青窈は声に色がなくて、歌手になっては駄目な人。」だそうです。
「声に色がある、ちゃんとした人が歌ったら、あの歌はこんなにも良い歌ということが解った。」と、いうことです。

アルバムが楽しみです。