ハイドさんヘ

気づいてほしいこと。

昨今、反日団体と認定された日本のテレビ局等マスコミが、毎日、朝から一押しのKpopニュースを垂れ流しています。

テレビ、マスコミに媚びない日本のバンド文化は彼等にとって目障りです。

なので、あの手この手でそれを潰す。

 

声出し禁止のフェスは、考えられません。

ここでも、決まりを皆が守らないと、来年フェスが開催出来ないかもと、脅迫しています。

そんなお決まりの御託なんかクソ食らえなのです。

世の中が何時の間にか、自由に物が言えなくなって来ています。

飼い慣らされて、何時の間にか自由に出入りが出来ない檻の中に、誘導されない様に、全ての事に?をつける。


f:id:choko_usagi:20220902221108j:image

これは、ほんの一部です。

殆どは息子の部屋の棚に有ります。

私は、CDを買ったらすぐ焼きます。

本体は、大切に棚に並べますが、ラルクに関してはすぐ息子の部屋に移動します。

 

大昔、NHKの夕方だったと思いますが、歌番組で初めて見た時から大ファンです。

白いレースフリフリのブラウスと、黒いミドルスカートを履いて、大きな瞳をギラギラさせて歌っていました。

勿論完璧なメークです。

か細い様に聞こえる声と、迫力のある高い声に圧倒されました。

私の感想は、「うん?男性?」

それ以来ずっと、彼の美的センスと共にラルクを聴いて来ました。