資源ゴミ出しの日

今日は、資源ゴミ出しの日でした。

台風で隣家の庭に飛んで行った、物干し場の塩ビの波板を、出勤前の息子に捨てに行って貰いました。

2枚飛んで行って、3枚は取り外しました。計5枚はかなりの重さだった様です。

その他の物は、何時も通り夫が処理して捨てに行きました。

近頃は前日に処理をして、朝一で捨てれるように準備をしています。

私は普通のゴミ捨てに行きました。

第4火曜日の朝は忙しいです。

今日のゴミ捨て場には塩ビの波板が、同じ様なサイズで何枚か捨てられていたそうです。

強風での被害が我が家だけではなかった様です。

 

今日はアトランタのライブ映像を見ました。素晴らしい会場のようでした。

音も素晴らしいと思いました。

音響設備が整った素晴らしい劇場のようでした。

今回のツアーでは今のところ1番の出来だったのではと、思いました。

毎日がONE OK ROCKの音楽漬けで幸せです。

それにしても、あんなに激しく動き倒しても何故、TAKAさんは声が振れずあんなに上手く歌えるのでしょう。

その体力と肺活量と美声は、やっぱり遺伝なのでしょうか?

持って生まれた物がなければ、努力しても出来るものでは無いと思います。

自身の努力で、開花させたTAKAさんは立派です。

素晴らしい歌声を届けてくれて本当に有り難う。

1つの目標、夢に向かって、共に闘うONE OK ROCKのメンバーに有り難うと言いたいと思います。