完全感覚ドリーマーを歌う

今日は完全感覚ドリーマーを歌うTAKAさんと、ヒロ君を見ました。

TAKAさんも歌っていないパートをヒロ君が歌っていました。

「後悔して、撤退て、イェー」のイェーですね。

ライブではオーディエンスが叫びます。

が、ヒロ君は、歌っていました。

恐るべしです。

最後もTAKAさんは容赦なく、追い込むように鬼の形相で歌い上げましたが、ヒロ君も負けていなかったです。

素晴らしかったです。

あの場に居られた人は幸運ですね。

羨ましい。

TAKAさんと同じ様に、自らの努力で才能を開花させたヒロ君ですが、デビューした頃は、いわゆる世間の目は、TAKAさんの時よりも厳しい物があったのではと思います。

他のバンドからの嫌がらせ?シカト等を想像します。

ネットの書き込みも酷かったのではと想像します。

しかし、そんなことを、もろともせず逞しく乗り越えて来ました。

素晴らしいです。

来年の東京ドームは、絶対にチケットをゲットして行きます。
f:id:choko_usagi:20220929001159j:image