ONE OK ROCKはライブの方が素晴らしい。

今、北米ツアーのライブ映像が、You Tubeに溢れています。

幸せを満喫している私ですが、やっぱりTAKAさんは、ライブでCDの音源を超えて来ました。

今回のCDはTAKAさんの歌声が加工されていなくて、米国で作成されたCDの中では、私は1番良い仕上がりだと思っています。

しかし、ライブでは当然の様に超えて来ました。

Renegateの歌声の迫力は想像を超えています。

So Far Goneは、生の声が胸に刺さります。

Always Coming Backは、TAKAさんの声の美しさがストレートに伝わる選曲です。素晴らしいです。

色んな声の表情を見せるライブPerformanceに魅了されます。

 

それにしても、誰一人として欠けてはいけない4人の強い結束力を感じます。