Victim of Love

ずっと聞き続けています。

美しいハーモニーが心地良いです。

一瞬映し出されるTakaさんのupがヤバ過ぎます。

私は、無逃さず目線を合わせます。(笑)

マジで、今迄のMVの中で最高に美しく仕上がっています。

カッコよく撮れてます。

素晴らしい。

 

まふまふの、命に嫌われている、や、adoの、うっせーわ、等は、5回位聴いたら、成程という感じで卒業します。

それは、私にとって歌ではなく、情報として記憶されます。

ONE OK ROCKの曲、Takaさんの歌声は、生活の中に溶け込んで、実際に聴いていない時も、頭の中で曲が流れ続けています。

音楽が私の単調な日々の暮らしを彩ります。

 

 

木下さんのYou Tubeを見ました。

ペットボトルの件のいきさつを聞いて感激しました。

Takaさんの「友達だから」の言葉が刺さります。

尊敬させて頂きます。

 

私は計算高い人間なので、負を纏った木下さんがTakaさんにどういう対応をするのか気になっていました。

しかしTakaさんのインスタを見て、

Takaさんの強い意思を見ました。

友達だから

明らかになったペットボトル投げつけの、事の顛末を聞いて、より、大好きになりました。

本当に素晴らしい人ですね。

見習いたいと思います。

因みに、私は、計算高い事を隠しています。

のんびり、おっとりを装っていますが、本当は、即座に損得を計算出来ます。

計算した上で、のんびり、おっとりをやってます。

今日、息子に、この曲をipodに入れて貰いました。

いつも有難うございます。