ロスまでわんおくTakaに会いに来た~後編〜

後編を見ました。

Takaさんの言葉が刺さります。

相方さんへの感謝をする。

驕らず。

これを聞いて私はふと雨上がり決死隊を思いました。

宮迫さんは、蛍原さんに、丁寧に感謝を言ったのかな?

Takaさんは、真面目に話す時、敬語を使っていました。

木下さんと言い、相方さんがいらっしゃるという言い方もしていました。

本当に知れば知る程、魅力のある人なんだなと思います。

今迄の成し遂げて来た事を見れば、容易にその人となりは想像できますが、私が想像した通り?いえ、それ以上の人となりのTakaさんです。

今の世の中にこんな人が実在する事が嬉しいです。

誰かを救う事が出来る人は、やっぱり産まれた時から決まっているのかも知れません。

あのエネルギーがどこから来るのか?

映像を見ていつも思います。

選ばれて生まれ、課せられた使命を感じながら戦っている。

そんな風に見えます。

自分の事だけで精一杯の凡人とは、違う道を走っているみたいです。

ONE OK ROCKの音楽に、Takaさんの歌に、たくさんの元気を貰っている私としては、彼等が元気で幸せでいてくれる事を願わずにはいられません。