パリにてのコンサート

7月13日のパリにてのコンサートは、何回聴いても、飽きることなく素晴らしいと思います。

寝る時間を割いて見続けています。

正式な音源ではないにも関わらず、こんなにも音が良いことが驚きです。

特にTAKAさんの声が、生々しく聞こえます。

時に優しく、時に切なく、強く、逞しく、元気すぎる声と、MCの時の声でさえ美しい。

やっぱりTAKAさんは歌う人として、選ばれし人なんだなと、改めて思いました。

まだまだ寝ないで動画を見続ける必要が有ります。

 

今日は朝から上天気で、蝉の声も元気に聞こえていました。

早速夫の部屋の布団から干しました。

敷布団とマット、肌布団2枚と枕一式を干しました。

最高に熱々になりました。

低目の冷房を付けて冷やす必要が有ります。