暑い暑い夏が来た。

今日は久し振りに晴れました。

お布団を干すには少し躊躇する雲が、北西に有りましたが、日中は、干せば良かったなと思う上天気でした。

無事、2日分の洗濯物も乾き、トイレ掃除、玄関の掃除、洗面所と、お風呂と一氣に丁寧な掃除をしました。

お天気が悪かったのと、ONE OK ROCKのヨーロッパツアーの、You Tubeの動画を見るのに忙しく、お掃除が雑になっていました。

明るい青空を見てスイッチが入りました。

汗が目に入るくらい流れました。

暑い一日でした。

関東地方はもっと暑かったようです。

汗を流し切った処で服を着替え、お買い物に行き、帰って来たら、良く乾いたすのこ等を取り込んで洗面所の掃除を仕上げました。

夕食の片づけをして、お風呂の丁寧洗いをしました。

ハイター液を、排水口を塞いで貯め置きしていたので、綺麗になりました。

今からお風呂に入って、アイロン掛けをします。

 

今日の大谷選手のホームランはスカッとしました。