イベント無し

もうすぐ8月になろうとしています。

何もイベントがなくても、毎日の暮らしはそれなりに忙しく、あっと言う間に月日が流れる様です。

カンカン照りのお天気につられて、水回りの家事を集中的に頑張りました。

明日はトイレと玄関まわりを、暑くならないうちに済ませようと思います。

ゴミ出しの日でもあるので、草引きもチョコチョコっとする予定です。

このまま家事だけに明け暮れる日々になるのでしょうか?

体力がそれだけで一杯一杯になってしまうのか?

考えると気が重たくなります。

来月で71歳、特別にどこか調子が悪いところは、今のところ有りませんが、無理は効かなくなったなあと感じているこの頃です。

丸2日、徹夜に近い形で、漫画を読んでそう思いました。

日中家事をこなし、朝方5時頃まで漫画を読んでを、2日続けると3日目はかなり疲れます。

それでも天気につられて、今日はお風呂と、洗面所を徹底的に掃除をしました。

ブログを書きながらうとうとしています。

今の私は、何が1番気になっているかといえば、物価高です。

本当に食料危機は来ますか?

煽りに弱い私なので、煽られ過ぎないよう、且つそれなりの構えも必要かなと思います。