ゴールデンウィーク突入

明日は久し振りにお町に行きます。

高知県に唯一ある百貨店大丸で、漫画の原画の版画の即売会があるとの事なので見に行きます。

ついでに何処かで美味しい物を食べようと思います。

とはいっても、私が美味しいと思うものはあまり無いので、定番のお蕎麦屋さんになりそうな気がします。

 

来週は、ゴールデンウィークのせいでゴミの収集が有りません。なので、外食はゴミを減らす手段として最適です。

 

ゴールデンウィークの日曜日は、日曜市が有って、県外客でごった返すので、駐車場の心配から明日行くことにしましたが、きっと明日も人が一杯だと思います。たまには人酔いも良いかもしれません。

歳を取ると多分、人混みが苦手になるのではないかと思います。疲れます。

明日は運動だと思って頑張りたいと思います。

半年後、食糧危機になりそうだと、ロックフェラー財団の人が発表したそうです。

夫はそれを聞いて、食べない様にするからかまんと言いました。

1日2食しか食べれなくなりました。