ゴールデンウィーク終了

明日から、又、普通の生活に戻ります。
私自身は、毎日が日曜日の生活ですが、子供の生活に合わせているので、それなりに、スケジュールを立てます。
なので、明日からは普通です。

今日は、母の日で、息子に整体もやって貰って、体が軽くなった感じです。

予定通り、布団干しから、お風呂の丁寧洗い迄、順調に家事もはかどり、今は、ただただ眠いです。整体をしてもらった時は、よく眠れます。何故かは解りませんが。

池江選手のSNSへの書き込みは、想像以上に酷い様です。
池江選手が、何故、標的になったのか?
答は簡単です。彼女の存在は、今の日本人にとって、輝く存在です。
美しく、強く、心清らかで、何も言うことがありません。みんなが、心から応援する存在です。
敵は知っているのでしょう。
何処を痛めつけたら効果があるかを。

私は、信じます。
日本人女性の芯の強さを信じます。

私は、この頃思います。
1945年、あの廃墟から立ち上がった、私達の両親の頑張りを、いとおしく、有り難く思います。世の中全体が貧しかったと思います。
なので、貧しさなど微塵も感じることなく、のどかで、のびのびと育った子供時代を、思えば思うほど、有り難く思います。

ひたむきに生きて、守り、築き上げた日本という国を、壊さない様にしなければと思います。

真の日本人とは、?