ONE OK ROCKのアコースティックのきょぴんぬさんの感想を聞いて

大した事ではないのですが、サポート隊で一番凄いなと、思ったのがコーラス隊とのことで、私が何を言いたいかというと、私の意見と一緒だったということです。

きょぴんぬさんのYouTubeを時々見ていますが、私は、きょんぴぬさんと私の頭に入っていて、つい最近、昔の記事を直しました。

勝手に連帯感を持って見ています。

中田翔巨人トレードは、驚きました。
中田選手が、清原選手の様にならないか、心配です。

今日も、間一髪で無事洗濯物を取り込みました。洗濯物を取り込んでいる最中に、雨が屋根を濡らし始めました。
明日も雨の予報が出ています。
キュウリは、今日は1本171円になっていました。大変です。

今月は誕生月なので、無料の整体を2回目を今日やってもらったので、今はとても眠たいです。