行くぞ東京ドーム

待ちに待った発表が今日有りました。

11月14日。

行くぞと書いたものの、チケットが、軽井沢の時よりも当たる気がしない、弱気な私がいます。

大丈夫かな?

ヨーロッパツアーも後8回です。

MUSEとのツアーが4回、自分達のツアーが4回、まだまだ油断は禁物です。

しっかり体調を整えて、無事に大成功で完走出来ます様に、念を送り続けたいと思います。

続々とアップされるYou Tubeのライブ映像を見まくっています。

少し家事が疎かになっているかもと思います。

最低限の掃除、洗濯、御飯炊になっています。

しかし、心の栄養補給です。

それが最優先します。

 

今日は、お昼の一時頃、雷を伴って、もの凄い通り雨が降りました。

雨樋から溢れた雨が、バケツの水をひっくり返した様に、バシャバシャと落ちて来るのが窓越しに見えました。

2回目の雷音で私は、ササッと2階に上がり、夫に、洗濯物を直ぐ取り込むように言いました。

夫も、ササッと取り込み始めましたが、空は見る見る暗くなって、夫が最後の洗濯物のマスクとハンカチを手にした処で「あっ。」と言いました。

取り込んだ洗濯物のカゴを私が部屋に入れ、夫が部屋に入ると同時に雨がバシャッと降り始めました。

幸いにも、洗濯物はもう乾いていて、夫も濡れなくて良かったです。

雨は1時間後には止んで、午前中の曇り空が嘘の様に上天気になりました。

昨日は雨の確率80%、今日は60%でしたが、上手く乾きました。