コタツを片付ける。

今日、やっとコタツを仕舞いました。
タツが片付くと、お掃除がしやすくなるので、私は、早く片付けたかったのですが、家族の意見もあり、今日になりました。

扇風機は、とっくに出したのに、コタツは家族の、まだ、という意見で、やっと今日片付けました。
今日は、息子が、足が冷やいと言ってコタツのスイッチを入れていました。

私は、それでも、流石にもういらんやろと言って、「後、寒くても我慢をしよう。」という事で、コタツ撤去の承諾を、家族から 得ました。

昨日のYahoo!ニュースは、思いっきり、オリンピック中止を叫んでいましたね。
ニュースを伝えるのではなく、オリンピック中止を叫んでいました。

朝日新聞や、毎日新聞は、もうバレているので、読売新聞の調査を載せていました。
なんでも、59%の人が、オリンピックを中止するべきと、思って いるそうです。(笑)

私は、それを信じません。
最近の日テレを見ていれば、分かります。
産経新聞も駄目になりました。

昨日のYahoo!ニュースは、読売新聞の調査結果のニュースの下のニュースは、全て、何県で何人、で、溢れてました。
ほら、こんなにも感染者が増えてます。だから、オリンピックを中止しようと、叫んでいましたね。
全てが、連動しています。
本当にうんざりです。

宇都宮弁護士が、オリンピック中止を呼び掛けたという事は、その反対が、正解です。

そして、その人達は、池江選手に、人の道を外れた嫌がらせを、平気でやる人達です。

平穏無事で、幸せを願うなら、自分がされて嫌なことは、他人に対してもやってはいけません。
自分の心の中に、妬みや、人を呪う心があって、幸せになれるはずはないです。

私も、時には、呪い殺してやりたい。等と、一瞬思う事もないではないですが、勿論、直ぐ打ち消します。一瞬でも、そういうことを思う自分を、修行が足りてないと戒めます。

だから、滅多にそんな事は思わないと、言いたいところですが、何故か近頃、殺気立っています。

昨日の夜、娘から、母の日プレゼントにマスクを2枚貰いました。
黒色とグレーの2色です。
以前貰った白色の物と、デザインが同じです。
同じデザインのマスクが白色、黒色、グレーと、3枚揃いました。ありがとう。大切にします。