長袖シャツのリメイク

リメイクといっても、半袖に直しただけですが。長袖に、ハイターが着いたのでしょうか?チェックの柄がその部分消えてしまいました。
なので、そこから切って、半袖にリメイクしました。

今日は、何故か、ストレスがたまって、食欲が止まりませんでした。
多分、3ヶ月分ぶっ飛びました。3ヶ月分が、1日で飛んでいきました。

明日は、2週間振りにTUTAYAに行って、予約した本を買う予定です。
この前は、10時に家を出て、長蛇の列で、イチゴイチエのスイーツが、食べれなかったので、明日は、9時半を目標に、出発しようと思っています。
オープンしてから少し経っていますし、平日なので、大丈夫ではと予測します。さて、結果はいかに?

明日は、ニトリにも行く予定です。

今日は、コロナ感染者3人で、我が県は、外出は自由です。ただし県外へはまだ自粛しないと、と、思います。
ゴールデンウィークは、結構、県外の車も多く見掛けましたが、大丈夫だったのかなと思います。
こんな田舎の人から思うことは、オリンピック中止なんて、あり得ません。
日本人の底力を見せて、助け合って、成功させなければと思います。

マスゴミの、みんな反対しているコールは嘘です。