すっかり初夏です。

長袖のTシャツを殆ど着る暇もないまま、半袖のTシャツでも暑いと感じる今日でした。

やっとコタツ布団を片付ける許可が出て、今日の午前中息子と二人で片付けました。

下に敷いたままにしてあったタタミカーペットも、明日資源ゴミを捨てる日なので捨てます。ニトリのタタミカーペットは、今回買ったのは良くなかったです。

一夏しか持ちませんでした。

高くもなく、安くもない普通の値段の物を選びましたが、一夏で綻びました。

残念です。

今年は、今の処タタミカーペットを買う予定は有りません。

 

午後は歯医者さんに行って、今日はヘロヘロです。

歯医者さんへ行くと何故か無性に疲れる私です。
f:id:choko_usagi:20220425231423j:image