一夜にして

一夜にして気温が10℃近く下がりました。

私は、今日は起きるのが遅かったので、洗濯物を干す時間が遅くなりました。

11時過ぎに2階に干しに上がると、なんと、夫が27℃で暖房中でした。

私は、まだ半袖のTシャツとユニクロのステテコで、うろうろしていますが、夫は、早家の中で薄手では有りますが、ジャンバーを着ていて寒そうにしています。

洗濯物を干している時は、良いお天気でしたから、少し暑さを感じました。

早々にクリーニング屋さんに電話をして、こたつ布団を持ってきて貰いました。

クリーニングを頼むと、次に要るまで保管もして貰えるという便利な世の中です。
家まで取りに来て貰って、持ってきてくれるという有り難いクリーニング屋さんに感謝です。

料金も安いです。
こたつ布団上下一式、長こたつです。
こたつ布団正方形上1つで合計6200円でした。

息子が言いました。
「2階に行くと、お父さんが満足そうにこたつに入っちょった。」

私の部屋のちゃんがら度は、あそこもここもの状態で一向に減りません。

ヤバイ😞💦