ジョンヒョンを思って

棚の整理整頓をして、奥深くし舞い込んでいたSHINEEのCDや、DVDを 棚に列べました。

ジョンヒョンのあの美しい歌声が聴きたくなりました。
急な冷え込みで一気に秋の模様に様変わりしたせいでしょうか?

悲劇的なジョンヒョンの死により、私の韓流は終りました。
プツンと途絶えました。

あれから4年が経とうとしています。

言葉はありません。
只、声が、歌声が聴きたくなりました。

でも、出したものの、まだもう少し先になるかと思います。

心穏やかに、彼の歌声に浸るのは、まだもう少し先の事になると思います。
f:id:choko_usagi:20211019221613p:plain