イオンに行った。

今日は20日です。
5%offということで、イオンに行きました。

ユニクロで夫の長袖の、ボタンダウンのシャツを2枚とパンツを2枚買ってきました。

この前買ったパンツが、履き心地が良いということで、今日買い増しをしました。

夏に長袖シャツを2枚、私が半袖にリメイクしたので、その分買いました。

今日は平日ですが、5%offの効果がかなりある様に思います。
今日のお買い物のメーンは、トイレットペーパーとティッシュペーパーです。

ずっと前に、ネピアや、エリエールの品質が落ちたなと感じました。
すぐちぎれる様になって、高い値段に見会わないと思いました。

そして私は、大発見をしました。イオンのトイレのトイレットペーパーの品質が、ネピアや、エリエールよりも数段良いと気づきました。

清掃の人に聞くと、店で売っている物と同じという事でした。

それからはずっとイオン製品を使っています。

規定の在庫数8個が、4個になったので買いに行きました。

ティッシュペーパーも残り3箱になったので3箱買いました。
本当は、もっと買いたかったのですが、持てませんでした。(笑)

災害が多い地域なので常時それくらいは必要です。
災害に備えて買い置きしている水とカップ麺が、賞味期限切れで毎年、9月から10月に掛けて入れ替えます。

私は、私用に買った金ちゃんきつねうどんをやっと食べ終りました。

水も室戸の海洋深層水に買い替えました。
私が今一番のオススメの水です。
今、私が毎日飲んでいる水に、値段は倍以上しますが、血がさらさらになるとの事なので、変えました。
2LX6本入りを3箱買い置きしています。