パーカー来る

朝、洗濯物を干す為に2階に上がると、夫が定位置の座椅子に座らず、布団に潜ってテレビを見ていました。

早、寒いと言って布団に潜っていました。

息子の布団を干す予定を変更して、夫の部屋の炬燵布団を干しました。

夜、早速炬燵をセッティングしました。

夫はニコニコと笑ってその後ニンマリとしました。

10月1日の日中は冷房を付けたのに、昨日は扇風機も付いていたのに、早炬燵です。

待てしばしが有りません。

一人だけ長袖、長ズボンに衣替え済みです。

しかし、明日の天気予報では、最高気温が24℃ということなので、いっ氣に秋が到来しそうです。

 

今日はONE OK ROCKのパーカーが来ました。

部屋着で重宝しそうです。

明日は香港にてのコンサートです。

TAKAさんのインスタに音チェックの模様がアップされていました。

野外の広い会場です。

明日の景色が楽しみです。


f:id:choko_usagi:20231006222838j:image