オリンピックのこと。

私は、昨日、オリンピックは、絶対に成功させなければと書きました。
その時は、宇都宮弁護士が、オリンピック中止を呼び掛けたことを知りませんでした。
夜、寝る前に、ニュースをチェックしていて分かりました。

宇都宮弁護士が、オリンピック中止を呼び掛けたということは、やっぱりオリンピックは、開催が、正解ということだと思います。

宇都宮弁護士の呼び掛けと、ワシントンポストの記事と、イギリスのタイムがつく、あやかしい記事と、それを、声だかに騒ぐ日本のマスゴミと、連携プレーが見え見えでお粗末です。

隣国が、朝日新聞を引用して、声だかに主張するのと、全く一緒で、バレバレなのに、気付きなさいよ、いい加減。

ワシントンポストニューヨークタイムズ、その他諸々、ろくでなしのマスゴミ集団。CNN他、テレビ局も、バレてます。

その、ろくでなしのマスゴミ集団の記事を、かざしても、何の説得力もありません。

ましてや、都知事選で見せた、宇都宮弁護士の 醜態は、人権弁護士という肩書きのせいで、人権弁護士という言葉に対する、私のイメージは、破壊されました。
貧しく、力のない人の為に、正義感を持って、巨大勢力と戦ってくれる人、そんなイメージでしたが、壊れました。

隣国にも、そういう肩書きの人が、国連から非難されていますが、一緒ですね。

オリンピックが、無事開催されます様に、更に強く、強く、念じます。