ブログの編集

4月29日のブログの文が、思いっきり間違えていたので、直しました。
森進一さんの"渚にて"の本の出版日を、平成を令和と書いて、30年前の本です。と、書いていました。恥ずかしい。

こんな調子で、私のブログは、誤字、脱字が多いかもしれません。
読み返して、間違いに気が付かないというのは、本当に困ります。
なので、今日から、昔の文章を編集して行こうと思います。

結構大変な作業になるかもですが。

緊急事態宣言延長だそうです。
しかし、都会と田舎の、コロナ対策に、人の気持ちの落差が有ります。
有って当然と思います。
テレビでは、相変わらす、大変、大変と、連呼している様です。
私は、オリンピックが無事開催されるように、強く念じます。
なので、今しばらくの辛坊が、肝心かと思います。心をひとつにして、上手く事が運ばれますよう、不平、不満を声だかに叫んで、足を引っ張ることのない様にと、思います。
橋本さん頑張れ🚩😃🚩応援しています。