ONE OK ROCKのチケット外れる。

ONE OK ROCKのチケットは、やっぱり当たりませんでした。
当たる気が全くしなかったので、予想通りではありますが、残念です。

10日間は落ち込むと思います。

今日は、大谷選手が、1回持たずに、残念な降板となってしまいました。
大谷選手は、試合後の会見で、マウンドの高さの調整が出来ない間に、ああいう状態になってしまって、と言うような事を言ってました。
審判に対しての不平不満を口にすることは有りません。
本当に尊敬します。
明らかにおかしい判定が有りました。
残念です。次回に期待します。

しかし、エンジェルスの9回の表の攻撃は本当に見事でした。
この勢いで、明日も勝って欲しいと思います。

まさかのヤンキースの守護神、チャップマンが3フォアボールの挙げ句、満塁ホームランを打たれるなんて、誰が想像したでしょうか?
野球が面白いと思う出来事です。

大谷選手を潰して、溜飲を下げたヤンキースファンでしたが、悪夢の逆転負けに、眠れない夜になったでしょうね。

ヤンキースは、松井秀喜さんが、2軍のバッティングコーチをしていると思うので、ヤンキースにも頑張って欲しいと思います。

それにしても、やっぱりONE OK ROCKのチケットは、遥か彼方の様です。
気分の落ち込みは、思ったよりも大きいです。

どうやって、気を紛らせばよいのでしょうか?