今日で半分終わり

今日で1年の半分が終わります。
今日は、予想通り買いたい物が、安く買えました。イオンは、流石に今日は人が多かったです。
何時もの水曜日とは違う様子で、人出が有りました。
夏物のバーゲンもあったので、そのせいもあると思います。
これから暑くなる処ですが、お店はもうすぐ秋の佇まいになるのでしょう。

イオンの中華料理屋さんで、何を食べたのでしょうか?夕方になっても、誰もお腹が空かないという事で、今日は、御飯を炊きませんでした。
私は、中華料理は苦手なので、皆が食事中の間、ゆっくり買い物をしました。

食事が済んで、買い物をしている私の処に来る時間と、私の買い物が済んだ時間が、殆ど一緒で、お互い待つことなく良かったです。

ビアードパパでシュークリームを買ったので、おやつに食べたせいもあると思います。

夜7時半過ぎになって、やっと何か食べようということになりました。
昨日夕食にコロッケを作ったので、コロッケドッグを作りました。
玉子サンドも作りました。

今日買った、貝印の新しい包丁で、ロールパンに切り目を入れた時、思わずニヤッとしてしまいました。切れ味最高です。