台湾カステラ

今日は、娘のラッキーメニューが、刺身盛合せだったので、お魚の美味しい遠くのスーパーに、買い物に行きました。
丁度、台湾フェアをやっていて、台湾カステラなるものを買おうと思いましたが、売り切れでした。残念!

後3日で1年の半分が終わります。
毎日、只の掃除、洗濯、御飯炊きだけで1日を終わらせてはいけないと思い、今日は、何をしょうか?と何時も思っています。

今日は、手芸用品、主にレースの整理整頓を始めました。
そうです。今日始めました。多分3日間は掛かります。それぐらい手に負えない程の量のレースが溜まってしまいました。

手芸用品の大まかな整理整頓は、大分前に済ませた積もりでしたが、いざ、何かを始めようとすると、更なる整理整頓が必要になりました。
なので、今日から始めました。

整理整頓が済んだら、人形の洋服作りを始めます。本来の私の趣味を始める積もりです。

綺麗に仕上がったら写真をUPしたいと思います。