文化の日です。

コロナ禍で久しく美術館に行ってない事に気が付きました。
映画館にも、とうとう行けず仕舞いです。

娘と息子の休みが真逆で、家族一緒にということも出来なくなりました。

淋しいです。

手芸用品の整理整頓が、完璧に納まりました。
今なら、何が何処にあるか完璧に把握しています。
何時までそれを覚えているかは判りませんが。
只、透明のケースに分類して入れたので分かり易くなっています。
ダイソーさんに大分売上貢献しました。

整理整頓をしながら、又、インスピレーションが湧くチロリアンテープを見つけたので、モンローさんにワンピースを新調しようと思います。

後2ヶ月で今年も終ります。
あっという間に過ぎて行きます。
年末の大掃除の計画を立てたり、お買い物の為の必需品の表などを作ったりして、時間を潰します。
今は、部屋の隅からの小物の整理整頓を始めています。

今年は息子が29日から休みなので、頼りになると思います。