枝野さん辞任するそうです。

甘利幹事長が、小選挙区で負けて、責任を感じ辞任すると即決したのに比べて、枝野さんは大敗北したにも関わらず、昨日は居座ると言っていましたが、残念、そうはならなかったようです。(笑)

当たり前です。見苦しいです。

甘利幹事長は、党としては勝利と言って良い結果を得ている訳ですが、自身の比例により当選ということに、責任を感じて幹事長を辞任すると言うことです。

かたや、大敗北の人が、自身の当選もかなり遅かった人が、居座ると言っていました。

しかし、結果辞任すると言うことで、良かったと思います。

共産党と、立憲民主党は、消滅するべきだと思います。
その立ち位置は日本の税金を使うべきではないと思います。