今日からウィンブルドン

今日からウィンブルドンが始まりました。
大阪なおみさんは欠場しています。
7月下旬にオリンピックがあるので、そちらにコンディションを調整するのでしょうか?

欠場は寂しいですが、その分オリンピックを楽しみにしたいと思います。

今日は、大谷選手の大活躍でした。
私は、YouTubeでリアルタイムで見ていました。
手芸用品の整理整頓をしながら見ていました。朝方、5時半まで起きていました。
お陰で、3日掛かると思ったレースの整理整頓が済みました。

今晩は、リボンとテープの整理整頓をする予定です。

容器包装紙専門店のモダンパックに行って、100枚単位のプラの袋を買ってきました。
レースだけで、300枚を超えました。
中々頑張りましたね。

リボンは、150枚は、軽く超えると思います。

ツール・ド・フランスと、ウィンブルドンを見ながら、ONE OK ROCKを聞きながらの作業になります。