BEGINのお好み焼き

go to eat の対照店舗ではありませんが、やっぱり行きたいBEGINです。
私は、朝食兼昼食派なのですが、今日は、その昼食がBEGINのお好み焼きになって、お腹が張りすぎて体重も重たくなって、お昼から天袋の整理整頓をする予定が、未定になりました。
脚立に乗っての作業になりますから、今日は止めました。
替わりに、たまったアイロン掛けを、仕上げました。息子は、1日に2枚シャツを取り替えます。仕事が休みの時も、出掛ける時はシャツです。家にいる時もネルシャツをよく着ています。なのでアイロン掛けは、そこそこの家事労働です。
半袖シャツ5枚、長袖シャツ7枚、ズボン2本他、ハンカチ、マスク等を一気に仕上げました。この時期は、私のワンピースがない分、まだ楽です。
ONE OK ROCKメルボルンのライヴ映像を見ながら、ルンルンで仕上げました。
明日は火災保険の書き換え、明後日は今年最後のお墓参りとお寺さんへの支払と、忘れてはいけない予定が有ります。年末に向けて、計画が少しずつ伸びて焦ります。頑張らないと。