PRIMALFOOTMARK2021買う

PRIMAL FOOT MARK2021を今日予約しました。
コンビニ決済の前払いもしてきました。
御歳暮も送って、クリスマスのケーキも2個予約しました。年賀状も買って、PRIMAL FOOT MARKも買って、後はしめ飾りと門松を買う予定です。

今日は、電子レンジと、トースターを綺麗にしました。
今日は、土曜日なので、駐車場の草引きは出来ません。車が、埋まっていますからね。
今朝、モンステラに水をやりながら気が付いたのですが、我が家の前のおうちの南天が、例年に比べ、赤い実が少ないです。
実は、我が家の南天も今年は酷い状態です。
我が家の前のおうちは、庭師さんが入って、姿よく実も沢山着いていました。
なのに今年は、数える程しかなっていません。
今年入った庭師さんは、偽物の庭師さんだったかもしれません。散髪屋さんの様に、取り合えず、こざっぱりさせただけなのではと思います。
その偽物の庭師さんのやり方を見て、なるほどと思いながら、参考にさせて頂いた結果、我が家の南天も、寂しい状態になってしまいました。(笑)

明日は、何年か振りに天袋の整理整頓、掃除をする予定です。