ジュリアーニさん回復

ジュリアーニさんが10日にも、退院出来そうとのこと。よかったです。流石アメリカ、トランプ大統領の時と言い、素晴らしい医療なんでしょうね。

12月8日を過ぎましたが、アメリカからは、今のところなんの音沙汰もありません。
なんの音沙汰もないということは、多分トランプ大統領にとって、有利なのではないかと思います。
強い念を送り続けて応援しています。

今日は、駐車場の草引きと、実が着かない南天を、ノコギリを使って切りました。根元から30センチ位のところを切りました。まだ葉が落ちる前なので、手間取りませんでした。それでも90Lのゴミ袋が2袋山盛りになりました。
明日は、駐車場の草引きの西半分を仕上げる事と、家の回りの草引き、冷蔵庫の掃除の、残りの部分をやる予定です。

疲れたので今日は、これで終わります。