アメリカ大統領選挙の不正

アメリカ大統領選挙の不正が確定したようです。
大紀元のニュースで言ってました。
どうなってしまうのでしょうか。
不正のまま確定してしまうのでしょうか。
私は、楽観的な考えをするので、トランプ大統領が最後は勝つと思っています。
善と悪の戦いだと言う人もいます。
当然、善が勝つでしょう。

今日は、思ったより暖かかったので、駐車場の草引きの、残り半分を終らせました。
昨年の今頃、家の南西に白南天を地か植えし、赤南天を北東に鉢植えしました。
南天は、手入れを殆どしない状態で、50センチメートル程に成長しました。植えた時は15センチメートル位だったので、これはもう完全に成功です。
南天は、植えた時のままの背丈で、枯れてはいませんが、ちょっと心配な状態です。なので、今日、外回りを掃除するついでに、大きい鉢に植え替えしました。ちゃんと育って欲しいと思います。

明日は、お仏壇を綺麗にしようと思います。
後、二階のエアコンのお掃除とを、最低限やろうと思います。