クリスマスイブ

今日は、娘のラッキーメニューが、ローストチキンだったので、イブにふさわしくそれにしました。
生クリームのケーキと、生チョコクリームのケーキと、贈り物の栗入りのココアチョコケーキと、3個のケーキを食べました。お腹がいっぱいになりました。今日は、おにぎりを1個食べただけで、ケーキでお腹がいっぱいになりました。

今日は、久し振りに雨が降りました。
久し振りの部屋干しの私の部屋です。
雨も降らないと、又、野菜の値段が高騰してしまいますから、雨も適度に降って欲しいと思います。

今年も後一週間、計画は遅れ気味では有りますが、最後まで、諦めず大掃除をしようと思います。(笑)

トランプ大統領の、「選挙不正は、絶対に許さない。」という強いメッセージが発進されました。
本当に最後まで戦うんだなと確信しました。
全身全霊の強い念を送ります。