イオンに行く水曜日

今日は、イオンのユニクロに、ネットで頼んだ品物が着いたので、取りに行きました。
ついでに、買う予定にしていた、夫の部屋着用のズボンと、ハイネックのシャツを買いました。特売中で安かったです。

明日は、クリスマスイブです。なので、予てより買おうと思っていた、夫へのプレゼントも買いました。去年買ったお財布が、色が剥げてみすぼらしくなってしまいました。なので、買い替えようと思っていたので、夫へのクリスマスプレゼントとして、買うことにしました。
今日買いに行って解ったことは、折り畳み式の財布は、小銭入れ付きが殆どだということです。
夫は、小銭入れを別に持っているので、小銭入れ付きでない財布を選ぶのに 、余り選択肢がありませんでした。が、私的には、想像していた物とぴたりとほぼ一緒の物が有ってよかったです。
私は、クリスマスプレゼント用に包装を頼みました。夫は、「えい、えい、それにようばん。」と即座に言いました。が、私は、「明日はクリスマスなので、折角だから。」と包装を頼みました。
家に帰って、夫に、プレゼントの袋を手渡そうとすると、「明日くれる?。」と言いました。
可笑しいですよね。お店では「えい、えい、」と言ったのですが、家に帰ってからは、クリスマスプレゼントとして、明日欲しいと言いました。
可愛らしい夫です。