遠くの台風

台風は遠くに有るのに、雨が続いています。

部屋干ししたので、ドライでずっとエアコンを着けていました。

おかげで、今、少し喉が痛いです。
風邪を曳き掛けかもと思い、エアコンを消しました。

今、外気は21℃です
お彼岸が過ぎたら、残暑も消えると思います。

9月23日には、お墓参りに行きます。
お盆に行けなかったので、その分、御供えを倍にして行きたいと思います。

久し振りに子供達の休みが重なったので、お墓参りに行った後は、8月に行けなかった、私の誕生日の食事会として、BEGINにお好み焼きを食べに行こうと思います。
なんと、娘のラッキーメニューがお好み焼きです。一石二鳥です。
外出自粛も緩和されました。

その後はTUTAYAに行って、本を買います。

(ミステリと言う勿れ)田村由美さんの漫画です。
2巻迄読みました。
9巻迄出ているそうなので、大人買いしようと思います。
はまりました。

くしゃみと、鼻水が止まりません。
ヤバイ。今日は、早く寝ましょう。

高市早苗さんにエールを、念も送ります。
会見のYouTubeの視聴回数が、320万回を超え て、河野さんのそれとは、約5倍の差が有ります。