英雄

ジュリアーニさんの公聴会での言葉です。
トランプ大統領は、30年前出会った時、いい大統領になると思ったが、彼は、偉大な大統領になったとの事です。
私は、何日か前、トランプさんは偉大な大統領だとこのブログに書きました。
ジュリアーニさんと同じ考えで、何となく嬉しいです。

ジュリアーニ氏は、今、激しく戦っています。
不正な選挙に加担した悪人と戦っています。
地味な公聴会で、何時間も時間を費やして、戦っています。そのエネルギーは、どこから生まれるのでしょうか。揺るぎなき正義感に、頭が下がります。
アメリカ国民が、良心に目覚めることを、心から祈っています。
私は、あまり政治については興味がないので、このブログに書くことに、躊躇いがあります。が、しかし、今、アメリカで起こっている事は、歴史的な大事件に違いありません。だから、忘れない様に書こうと思います。

英雄達の戦いの目撃者になる積りです。