ジュリアーニさんコロナと戦う

私のヒーロー、ジュリアーニさんが、まさかの、ここに来てのコロナ感染、大変です。
医療が進んでいるので、大丈夫だと思いますが、心配です。どうか、どうか、打ち勝って欲しいと思います。
強く、強く念を送ります。
トランプ大統領、正しい人が勝ちます。
諦めないで、頑張って下さい。
アメリカでは、不思議な現象に、陥っています。悪事を目の当たりにしても、見えないと言い張ります。良心を持たない、人造人間の様です。
大変な事が起きている。
信じられないことが起きようとしている。
どうか、神の導きにより、物事が正しい方向へ向かいます様に祈っています。

コロナ感染者数が、地元県にも増えつつあって、我が家は本当にタイミングよく、くり貫けたと改めて思います。
予約した手前、今の時期キャンセルせず決行したとしても、大きな不安と、細かな不便があるのではと思います。
7月に道後温泉に行ったタイミングといい、我が家にとっては絶妙だった思います。

日取りを決めたのは、両方私です。