おお外れの天気予報でした。

今日は、天気予報がものの見事に外れ、素晴らしい上天気で、早速、夫の布団一式干しました。
終日の上天気で、3日続けて天気予報がおお外れでテレビ局を心配しますね。(笑)
明日も上天気なら、私の布団一式を、干したいと思います。

私にとって、9.11のビルの崩壊画像は、信じられない衝撃でした。
3.11のツナミも同じです。
コロナウイルス騒動も、納得のいかないことだらけで、差し迫って身近に感じる事はありませんが、地球規模で不気味さが匂います。
今回のアメリカ大統領選挙も、アメリカの事なのですが、何か違う様な気がします。
トランプ大統領が、再選するか、否かで、世界が180度変わりそうな、不穏な気配を感じます。

なので、トランプ大統領には、どうしても再選して欲しいと思います。

人として、正しく生きる、悪い事はしない。
只それだけの事。