ONE OK ROCKのYouTube

今日、ONE OK ROCKのthe beginning の、eye of the storm japan tour での 映像がYouTubeにUPされました。
wastednight change に続いて第3段ということですね。
ONE OK ROCKとして、動きがあるということは、とても嬉しいことですよね
熱く、見守り続けていきます。
新しいアルバムを引っ提げての、tourを、心待ちしています。気合い😄

アメリカでは、大統領選挙の期日前投票で10時間も並んでいると、ニュースが流れていました。
正直、選挙に全く興味がない私としては、驚愕であり、かつ、尊敬します。投票率も上がっているとのこと。トランプさんがんばれー🚩😃🚩
なんでも、1度投票した人が、投票をやり直したいと、多くの人が言っているそうです。そう言っている人はきっと、多分、トランプさんに入れるんだと思います。
私は、今一度更なる強い念を送りたいと思います。
地上波のテレビを見ない私ですが、近頃、YouTubeでニュースを見始めて、なんとなく、今度のアメリカの大統領選挙で、トランプさんが勝つことが、地球規模で大事なことのような感じがするのです。
不安を煽るニュースには背を向けて、真実を見極める目を育てなければと、こんな年齢になってやっと考え始めています。
これは、政治に関しての事ではなく、生きる上での心構えとしてです。