今日は、終日アイロンかけ

今日は、終日アイロンかけで、忙しかったです。
半袖シャツ5枚、長袖シャツ7枚、ズボンが2本、他ハンカチ、マスクと沢山有りました。
掃除、洗濯、ご飯薪、お弁当作りの合間、合間にかけました。依って、中々終らず、1日係りの大仕事でした。

アメリカの大統領選挙が、まだ終わりません。
YouTubeでは、悪と善の戦いだと言っている人もいました。又、共産主義者自由主義者の戦いだと言っている人もいます。
普通に考えて、選挙の投票率を見ただけで変だと、私は思います。
トランプさんは、神に守られているという人もいます。私もそう思います。が、今しばらく私の元気の半分をそこに留め、更なる強い念を送りたいと思います。トランプさんがんばれー🚩😃🚩

私は、ONE OK ROCKを聞いて、元気になっています。オススメは、wonderです。明るい乗りで、前向きな歌詞で、TAKAさんの力強い声が、胸に響きます。life is beautiful そうあるべきだと思います。
誠実に、ひたむきに、心優しく生きる事、それは私の生きる目的です。