眼医者付き添い。

今日は、夫の眼医者の定期検診日で、息子が付き添いました。
次回は、九月だそうです。日にちは聞いても忘れると思うので、聞きません。
異常が無くて何よりです。

昨日のYouTubeが突然に見れなくなった原因は、Wi-Fiルーターが、突然に不具合を起こしたことに依るものでした。動かしたりもしていないし、なにもしていないのに、いきなり不具合?

今日YouTubeを見ていると、いきなり、このYouTubeを見たければ、ログインして下さいとの表示が出ました。勿論、無視しましたが、今までにはなかった事なので、首を傾げています。
AIが何かしてる?昔なら、推理小説の読みすぎというところですが、今は、YouTubeの見すぎという感じでしょうか。

アメリカ大統領選挙が、無事トランプ大統領の再選が決まったら、YouTubeは8割卒業すると思います。興味が沸く話題がありません。

ONE OK ROCKYouTubeも、とんでもないところで、CMが入って、興醒めします。