炬燵が必要です。

今日、夫の炬燵がとうとう壊れました。
思えば昨年から着いたり消えたりと、不具合でした。
そして今年、出したとたんに壊れたということです。

待て暫しもなく、速攻で注文しました。
誰よりも炬燵を必要としている夫です。
今日壊れたということは、今月の不燃物のゴミの日に捨てることが出来るので、タイミングはOKです。

注文した炬燵は60X60の今の炬燵より小さい一人用の物にしました。
夫が「足が長いから向こうに突き出る。」と言いましたが、娘も私も軽くスルーして注文しました。
中国製ですが、今はパナソニックも中国製だったりするので、まっ良いかと考えました。

なんと、5600円位でした。
娘がネットに関することは処理するので、私は、OKと言うだけです。
なので、正確な値段は、早忘れました。
しかし、安過ぎる値段でビックリします。

私の感覚では、安かろう、悪かろう、という意識が染み着いているので、少し不安も有りますが・・・