パンダの赤ちゃん

毎日、映像がupされていて、楽しみにしています。ちっちゃな手と足ををバタバタさせる様が、可愛い過ぎです。
毎日5回は見てます。早く一般公開されて、和歌山に会いに行きたいと思っています。
今度行ったら私は3回目です。子供達は多分5回目位になると思います。

昨日から肌寒いです。最低気温も6度だそうで、室温が15度から低くなったら、そろそろエアコンを着けるべきかなと思います。
今年は、いつもの年より少し寒い様な気がします。

今日は、久し振りに遠くのスーパーに買い物に出掛けたのですが、帰りの車の中で夫が呟きました。
「今頃、あいつ何しゆうろう。」
あいつとは、先に天国に行ってしまった長男の事です。
「ゲーム三昧に違いない。」と私は、言いました。
ゲームの攻略本を、1回読んだら丸暗記する特技を生かして、ゲームは強かったと思います。
ネットで繋がったゲーム仲間は、突然の音信不通をどんな風に思っているのかなと、考えた事はあります。パソコンのパスワードが解らないので、息子のパソコンは、閉じたままです。
本を読んだだけで、パソコンを組み立てていました。そんなパソコンが、3台あり、作りかけが1台あります。

今日は、ゲーム好きの人にお願いしたいと思います。
睡眠は、削らないでくださいと、強く言いたいと思います。睡眠不足は、絶対に駄目です。

私は、このブログの最後のページは、息子に頼んでいます。