湿度との戦い

今日は、午後から雨が降り始め、夕方からは、雨足も強くなっています。
洗濯物は、曇り空の中、気温と、風のおかげで、95%乾きました。
扇風機が2台、ずっと稼働していますが、湿度のせいでしょうか、気分は良くないです。

今週のお題、やる気がでな〜い!
だそうですが、我が家には、関係ない様です。

2階から降りてきた夫が、1階を見て、「縫製工場になっちゅう。」と、言いました。
娘と、息子が縫い物を、ほぼ終日、今も続行中です。
テレビは、今は、ジロデイタリアが写っています。イタリアの自転車のロードレースです。
新城選手が出場しています。
午前中はトライアスロンが、やってました。

やる気がでな〜い。は、我が家には、関係ない様です。
2画面のテレビは、ロードレースと、サッカーが写っています。
ロードレースが終わったら、多分、テニスのローマ大会が写ると思います。(笑)

忙しい娘です。