整体をして貰う

今日は息子が整体をしてくれました。

何時もより、背中が張っていなくて体調が良さそうだと言いました。

足のツボを押すときも、今日は全然痛く無くて笑えました。

納豆を毎日ワンパック、又は2パック食べる様になって、オナラが良く出るようになりました。

ガスが溜まって困っていた私ですが、明らかに、近頃やけにオナラが良く出るようになりました。

勿論便秘もしていません。

今日は整体もしてもらったので、更に良く出ます。

明日はゴミ捨ての日なので、台所の水回りを掃除しました。

換気扇、ガスコンロ、ガス台、流し台と、順番に綺麗にしました。

特に換気扇は、窓枠から外して綺麗にしました。

なので、娘の昼食はカップラーメンになりました。

夫は、お腹が空いてないと言ってアイスを食べました。

防災用に買っているカップラーメンが、賞味期限が切れています。

去年暮に買ったカップラーメンですが、夫も私も息子も全然食べないので減りません。

今年も買う予定なので早く終いを付けなくてはと思います。

私は、台所の出窓風の作りの棚に、アルミのフェンスを敷き詰めています。

ガス台にも敷き詰めています。

なので、それらを一斉に取り替えると、かなりのゴミの量になります。